Interviews London East Asian Film festival

LONDONの余韻は続きます。

この時のINDEPENDENTのインタ記事が出ていたようです。
「ホワイトウォッシング」の話題に触れている?
BHはどんな風に語っているのだろうか?と
興味が湧く。


BH Enterのfacebookより
[BH.News]
英国の著名な媒体であるインディペンデント紙とのインタビューのイ・ビョンホン俳優
映画『南漢山城』ロンドン東アジアの映画祭に招待された感想と、
韓国俳優としてハリウッドで活動している所感について伝えました🙂

Lee Byung Hun interview:
『南漢山城(The Fortress)』での彼の役割、
ホワイトウォッシングとハリウッドをナビゲートする

韓国の俳優Lee Byung Hun、
ソファーの向こうに座っている彼は
ダークスーツを着て欠点なく見える。

「私は昨晩到着したばかりです」
と、彼は言うけれども、彼の活気のある物腰からは
それを伺うことは出来ません。

韓国の俳優は、ロンドン東アジア映画祭(LEAFF)の招待を受け、
the Odeon Leicester Squareで
彼の新しい叙事詩的史劇ドラマ『南漢山城(The Fortress)』の
国際的なスクリーニングに出席した。

彼は韓国の俳優の中でも独特です。
彼はハリウッドと韓国の映画業界の間に足をしっかりと下ろしています。
アジアの俳優として、ガラスの天井を突破し、
アメリカの映画で多くの重要な役割を果たしました。
『Red II』のHan、
『G.I Joe』のStorm Shadow、
『Terminator in Genisys』のT-1000。

「素晴らしい機会でした」と、
彼はアメリカの映画において提供された役割について話してくれました。
「ハリウッドの俳優としての私のスペクトルは成長し、
『G.I.Joe2』でいえば、
私はより多くのスクリーンタイムを与えられました。
私は『スタジオが私をテストしている』と思った。

韓国のフィルムセットはアメリカのそれらと違う」
と付け加えた。
「韓国のクルーは、ディレクター(監督)が最後の瞬間まで変化を自発的に準備している。
そのようにして、監督はより多くの力を持っています。

アメリカでは、監督が何か変化を加えたいならば、
スタジオのニーズとスポンサーのニーズを念頭に置いておく必要があります。

しかし、彼は韓国が映画製作がアメリカのモデルに
よりよく反映するように変化していることを認めている。
彼はそれが悪いことではないと信じている。
「韓国のクルーメンバーは時には12時間労働シフトする」と語った。
彼は、アメリカのシステムに変わることにより
映画の裏で働く人々がサポートされると考えている。

タイトルの『ホワイトウォシング』は
最近ハリウッドの映画についての議論を支配している話題だ。

攻殻機動隊」のハリウッド実写版『ゴースト・イン・ザ・シェル』で
伝統的にアジア人と信じていたオリジナルの草薙素子役を
スカーレット・ヨハンソンがキャスティングされたことで火がつきました。

Leeは
「ハリウッドでの多様性の欠如は、
アジアの問題だけではなく、
アフリカ系アメリカ人の俳優を含むすべての民族に影響を与えている」
と断言している。

「今、論議されているが、それは
人々がそれが問題であることに気が付かなかった時より良い。
私たちは移行期の段階にいる。」
と付け加えた。

Leeの静かで強烈な容姿は
監督が『The Fortress』の大臣のうちの1人に配役した理由である。
この映画の中で彼のキャラクターは
清朝時代の最も不名誉な丙子の乱で
清王朝の軍隊に降伏を主張し、
それは長年の降伏と中国の支配をもたらした。

監督は言った:
「このキャラクターは一貫して冷静で、そして
微妙な変化を台詞に込めることが必要であった。
彼の顔はたくさん覆われていて、
私には、目で登場人物の感情を伝えることができる俳優が必要であった。
Leeはその俳優であった。」
この映画の王仁祖は、韓国の歴史上の有名な王で
監督いわく
最近告発された元大統領パク・クネと頻繁に比較されているという。
「彼女は仁祖のようです。
不適格。無力。
今、韓国で起こることのようです。」

「現実を反映している。今、それは、国の変化である。」
何人かの映画評論家が、この映画が実際にはナショナリズムであると示唆している。
Leeは意見が異なる。
「もし映画に取り組んでいる誰かに尋ねたら
それがナショナリズムについてであると言わないでしょう。
それは今韓国で起きていることについてです。

by leechanlbh | 2017-10-28 18:01 | 南漢山城
<< LEAFF 20017 Bre... |ページトップ| LookEastFilmFes... >>