BHエンタの仲間たち 2017年9月「BH의 새얼굴^^」
BHの新しい顔
9/19に誕生日を迎えて20歳になった
唐田えりか(카라타 에리카)

ヒョジュちゃんが所属している日本のマネージング社の「FLaMme」所属の唐田えりか
BHエンタの新しい顔となった。
唐田えりかって誰?と思う方もあのソニー損保CMでおなじみの美少女と言えば分かるかな?

今回、LG V30の新しいCFモデルされることと同時にBHエンターテインメントに登録された。
카라타 에리카
back number - 「ハッピーエンド」Music Videohttps://youtu.be/hzWDXge2ANM




そう言えばね、キム・ゴンウ移籍ニュースの時にすっかり見逃してしまっていたんですが、
BHエンタで長男的存在だったペ・スビンが
いないことに今更ながら気がついた。
NEWS
「俳優ペ・スビンはBHエンターテインメントと2月の専属契約満了で
再契約はせず、新生企画会社に巣を作った。」




ペ・スビンだけではなく
ドラマ『IRIS』で共演したジュニちゃんも
BHエンタのメンバーに姿がないですね。



韓国では所属社移籍は日常茶飯事と聞くことはありましたが、
やはりこういう話は寂しいですね。



2017年9月現在のお仲間たち
f0077885_16425972.png

# by leechanlbh | 2017-09-24 18:10 | イ・ビョンホン
『南漢山城』メイキング映像
'남한산성' 제작기 영상
https://youtu.be/t-VA9lbLd70


# by leechanlbh | 2017-09-24 18:00 | 南漢山城
|ページトップ|