やっぱり、素敵
f0077885_2092758.jpg

lovelbhでは、ドームのニュースをまとめて、UPされていますが、
10分バージョン
3分バージョン

ここのニュースの中で、
「ヒールを履かなければ共演する」
「うそです」
この流れ、行かれた方は分かりますよね。
間が抜けていますよね。
マスコミも事情はあれど、カットの仕方が残念です。

そういえば、
私が録画した「なるとも」はまだ、UPされていないようですね。
「なるとも」では、浮浪者が映っていました。
是非、そのお顔をここにUPしたいのに、
DVDプレーヤーが只今、使用不可です。
使用出来次第、UPします(いつになるかは、不明)

「なるとも」の中で、陣内君が
雅さんの奥さんの話をしてました。
雅さんの奥さんも、ドームに行っていたようです。
・・・・興奮して、眠れなかった、このまま彼と韓国に帰ります・・・・と
メールが入っていたそうです。
その番組のレポーター彦麿呂の事務所(大田プロ)の副社長さんも、ドームに行ったそうです。
岩下志麻さんも、うつみみどりさんも・・・
皆、私達ファンと思いは同じですよね。

このイベントの模様が地上波で放送される噂を聞きました。
その情報をお持ちの方いらしたら、教えて下さい。
でも、3時間全て、放送されるわけ無いでしょうね。
やはり、3時間全て収録されたDVD発売を希望します。

昨日UPした写真集のニュースです。

徹子の部屋HP←こちらとこちら→徹子の部屋の記事
# by leechanlbh | 2006-05-05 20:38 | イ・ビョンホン
昨夜の興奮冷めやらず・・・
f0077885_13525053.jpg


写真集
LBH MEETS LBH
のお知らせがOFCのinformaitionに上がってましたね。
2月の来日騒ぎの時の北海道でも撮影されていたなんて、
あの時ラーメン店だけが、クローズアップされていましたね。
何しに来ていたのか、やっと明らかになりましたね。



ところで、ドームに参加しなかった私は、朝から芸能ニュースを追っかけたりしていましたが、
それには、限界がありますね。
その場で味わった感動は、参加された皆さんの物。
どうか、その感動を大事にして下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
↓のコメント欄から、
ドームの事が分かるブログ(piron)に行けます。
是非、あの感動を味わって来てください。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に素敵なイベントが大成功に終わった事を、
心よりお祝い申し上げます。
f0077885_1474444.jpg

良かったね、ビョンホン(ハート)
f0077885_16323164.jpg








↓のUPしたファントムHPより、出来ればこちらの
ファントムの入り口からの方がお勧めです。
# by leechanlbh | 2006-05-04 14:13 | イ・ビョンホン
|ページトップ|