<   2017年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
youtube【BH엔터테인먼트】検索 구독!구독!구독!
BH엔터테인먼트 youtube


BH엔터테인먼트 유튜브 오픈! feat: 이병헌, 고수_이 조합 실화냐?
BH Entertainment
https://youtu.be/QRV6K31-3CQ



BH:
ついにBHエンターテイメントのYouTubeがオープンしました!
コビデ:
今後多様なコンテンツが上がる予定ですから
大いなる関心お願いします
BH:
購読することも忘れないでください
BH&コビデ:
「購読、購読、購読」

[youtubeで
BH엔터테인먼트を検索してください]



2017/09/27 に公開
こんにちはBHエンターテイメントです^^
待ちに待ったBHエンターテイメントのYouTubeがついにオープンしました!
その中に上げられなかった多くの高画質映像はもちろん、
今後の様々な現場での姿も高画質で鑑賞することができるという事実!
今後、多くの関心と愛お願いします:)




先日このお知らせを聞いて、youtubeで確認していたら、
視聴回数が余りにもビンゴだったのでスクショしてしまった。
f0077885_17301262.jpg







9/24facebookにUPされた仲間たち
f0077885_17054707.png

左から上段
コ・ス(고수)、パク・ジョンフン(박성훈)、パク・ヘス(박해수)、ショーン・リチャード(션 리차드 )、
BH、イ・ジア(이지아)、ハン・ガイン(한가인)
中段
キム・ポギョン(김보경)、キム・ヨンジ(김용지)、キム・ゴンウ(김고은)、ソン・ジヒョン(손지현)、
ビョン・ウソク(변우석)、ウ・ヒョグァン(우효광)、唐田えりか(카라타 에리카)、
下段
イ・ヒジュン(이희준)、ハン・ジミン(한지민)、チン・グ(진구)、チュ・ジャヒョン(추자현)、
ハン・ヒョジュ(한효주)、ホ・チョンド(허정도)、チャン・ヨンナム(장영남)、

by leechanlbh | 2017-09-30 19:00 | イ・ビョンホン
メイン予告編と30秒予告編
以前上げたメイン予告編に封切り日が加えられ新たにUPされました。
'남한산성' 메인 예고편
https://youtu.be/s2KFCmJ3XOM



30秒予告編
'남한산성' 30초 예고편
https://youtu.be/V3TxFvGwWe0





by leechanlbh | 2017-09-30 18:45 | 南漢山城
9/26『南漢山城』スターライヴトーク 観客との対話
先ずはGVをお知らせする映像から
https://youtu.be/V-RY1JmsWaA



そして、GVの映像です

[Full영상] 이병헌, 박해일, 고수, 김윤석, 박희순
_ 영화 '남한산성' 스타라이브톡, 관객과의대화, GV _ 영등포CGV 스타리움 관
9/26夜に永登浦CGVスタリウム館で開催された『南漢山城』スターライブトーク 観客との対話、GV_
https://youtu.be/4cMISdZjpIU


永登浦CGVスタリウム館は
アジア最大級の超大型スクリーンを採用し
最高のサウンドで臨場感あふれる映像を楽しめる

by leechanlbh | 2017-09-30 18:40 | 南漢山城
남한산성 VIP시사회 (2017.09.25)
#南漢山城 試写会。ものすごく泣いた……目がカエル


9/25 に開催されたVIP試写会

「映像」キム・サラン、アン・ソフィ、イ・ミンジョン『南漢山城』を応援するスターたち
안소희(Sohee)-김사랑 ❤︎ 알고도 또 놀란 미모 @남한산성 VIP시사회 (2017.09.25)
https://youtu.be/lQ_bmYxj1ww


イ・ミンジョン、コ・ソヨン、アン・ソフイ、キム・サラン、ハン・ソンファなど俳優たちが
25日午後、ソウルCGV龍山アイパークモールで開かれた
映画『南漢山城』(監督ファン・ドンヒョク)VIP試写会に参加して席を輝かせた。

この日の試写会に出席に先立ち、フォトゾーンで取材陣とファンたちに会ったイ・ミンジョンは
「映画がとても響きがあり、素敵に出てきたという知らせを聞いた。
映画が大ヒットになるように願う。」と応援した。

コ・ソヨンは
「心からお祝い申し上げる。名優たちの演技が期待される。
招待いただき、感謝する」と挨拶を伝え、
アン・ソフイとキム・サランは、
「大きな期待を抱いてきた。映画楽しみに見ていく 」
映画の大ヒットになるように祈る」と、それぞれ応援した。

by leechanlbh | 2017-09-30 18:30 | 南漢山城
『南漢山城』マスコミ配給試写会:音楽監督は坂本龍一
坂本龍一が音楽を担当!

25日午後2時、ソウル龍山(ヨンサン) CGVでは、映画「南漢山城」のマスコミ向け試写会が開催され
ファン・ドンヒョク監督が世界的な映画音楽の巨匠坂本龍一と作業したきっかけについて語った。
「ラストエンペラー」「レヴェナント:蘇えりし者」などの映画音楽を手掛けた坂本龍一が
音楽監督として参加し、話題を集めた。
坂本龍一が韓国映画の音楽監督を務めたのは初めてである。

ファン監督は「坂本龍一さんはニューヨークに、僕は韓国にいた。
毎日メールのやりとりをし、
2ヶ月間紆余曲折を経て出てきた結果物が『南漢山城』の音楽だ」
と伝えた。



f0077885_16191458.jpg

'남한산성' 언론시사회 Full ver.
『南漢山城』のマスコミ試写会Full ver。
https://youtu.be/qKy2VXme5XY


by leechanlbh | 2017-09-30 18:00 | 南漢山城
[이병헌]매진, 매진, 매진! 영화 『마스터』 日프로모션
naverPostのBHエンタレポです。

[イ・ビョンホン]売り切れ、売り切れ、売り切れ! 映画『マスター』日本プロモーション

こんにちは、BHエンターテイメントのポスト番人 ハッピーBeです

今日は昨年も、今年も「ストリング」している
イ・ビョンホン俳優の海外プロモーションニューを見つけてきました

映画『それだけが私の世界』の撮影を終えて
10月3日『南漢山城』封切りを控えているイ・ビョンホン俳優!

昨年12月に公開して
714万人の観客が愛してくださったその映画、
『マスター』が11月10日、日本全域に公開します:)
そして異例であり、大々的にプロモーションを進行しました!

イ・ビョンホン俳優が演技したチン会長、
現地ポスターでも相変らずカリスマあふれますね!
「極悪に入り込んだ」チン会長キャラクター、海外観客も期待たくさんしてください

東京、新宿に位置したTOHOシネマ10スクリーンで開かれた舞台挨拶!
日本俳優はもちろん、海外俳優の舞台挨拶ジャックは異例的なプロモーションという~

I♡ビョンホン
前売りオープンになるやいなや
1,800席が売り切れ~売り切れ~売り切れ!
ファンの方々の終始一貫した愛と応援ありがとうございます
ありがとうございます

それでは、イ・ビョンホン俳優のビハインド カット公開してみますね

舞台挨拶が始まる前に、
時事通信、Cinema Square、女性自身など
映画専門誌、新聞社を網羅
現地メディアとのインタビューを進行したイ・ビョンホン俳優!
あたかも画報のようなインタビュー写真

*オムクンジンVer. イ・ビョンホン俳優!
インタビューする時いつも集中、真剣に臨む姿^^
*オムクンジン(엄근진)とは
엄격(厳格)、근엄(謹厳)、진지(真摯)、の
最初の文字を並べた言葉「厳謹真」で
字の意味のごとく、おふざけのない真剣で真面目なことを指す。


舞台挨拶時はまた他の姿、
いつもイ・ビョンホン俳優の日本語通訳を担当して下さる
根本さんとの呼吸もてきぱき!

座席をいっぱい満たして下さったファンのみなさんに心より感謝申し上げる。
劇場のすべてのスクリーンで『マスター』を上映するとは感慨が新しい。
大いなる関心と愛送ってくださって光栄だと考える。

ファンミーティング現場を彷彿させた舞台挨拶現場!


現地言論の熱を帯びた取材はもちろん、
客席をいっぱい満たして下さって熱い歓呼を送ってくださったファンの方々!
舞台挨拶を通じて感謝要人を伝えました~_~

TOHOシネマに置かれた『マスター』『シングルライダー』のちらし、
『シングルライダー』は2018年日本封切り予定といいます^^

イ・ビョンホン俳優のチン会長を記憶する観客皆さん、
『南漢山城』で吏曹判書チェ・ミョンキルに変身した彼の史劇演技も期待してください!

COMING SOON!


by leechanlbh | 2017-09-24 19:00 | マスター
ARENA HOMME+ 2017.10


[A-news]S.T.DUPONTXイ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホンとフランスの高級ブランドS.T.DUPONTが会いました。
クラシックとカジュアルなスタイルを行き来し、
真の品格が何かみせてくれました。
一本の映画のような映像を見ると、
みな同意するだろうと思います。

2017年10月号 目次
156:「이병헌」という品格

by leechanlbh | 2017-09-24 18:40 | 本、雑誌
CINE21『남한산성』 イ・ビョンホン-時代の響き

『南漢山城』イ・ビョンホン、パク・ヘイル、パク・ヒスン、コ・ス-人生の道は地上に伸びて...
当代最高の「舌」が集まった。
斥和派キム・サンホン(キム・ユンソク)は援軍がくる時まで清国に対抗することに固執して、
主和派チェ・ミョンキル(イ・ビョンホン)は逆賊という声を聞いても直ちに清国の外に出て行って
清国との関係を改善して国と民を守らなければなければならないと主張する。
武将イ・シベク(パク・ヒスン)は、彼らの議論に揺れずに武士としての本分に忠実である。
朝廷が議論に突き進む間ナルチェ(コ・ス)は、民の声を出す。
臣下たちの間で仁祖(パク・ヘイル)は、朝廷の安危と民の安全のために苦心する。
イ・ビョンホン、パク・ヘイル、コ・ス、パク・ヒスンの4俳優が
47日間隔離された城で行われた「舌戦」の出演裏話を伝える。



イ・ビョンホン-時代の響き

孤立無援の南漢山城。
寒さと空腹に民が死んでいく47日間の戦争。
吏曹判書チェ・ミョンギルは筋道をつかめない仁祖(パク・ヘイル)に向かって
蛮夷の足もとを這って行っても
「死は耐えることができず、恥は耐えることができるということです」
と民を生かすために、自分の命をかけて直言する。
「英雄になったり、何かを教える先生ではなく、
「所信一つに命をかけた忠臣ミョンギルは
イ・ビョンホンの揺るぎない眼差しと言葉で強烈な力を得る。
惜しむ心で
「プレムービーを見ずに震える心で試写会を待つ」と言うほどにイ・ビョンホンは、
『南漢山城』が持っている映画的価値と重さに自信を表わした。

- ファン・ドンヒョク監督が
「キム・フン作家原作の強烈で重たい台詞を再演する心に、
俳優たちが台詞をするのは容易ではないようだ」と困難を伝えることもした。

BH=
私は反対だった。
むしろ古風な語り口と若干は粗野な単語がキャラクターや状況に没頭するのに役に立っていたよ。
その時代を感じることができるようしてくれて人物により近付くことができるようしてくれた感じだ。
台詞が与え重たさがかえって良かった。

- 原作が持つどっしりとした重量感がそのままあらわれるシナリオだ。
感情を追い出したり、ドラマチックさを与えるための装置を最大限に排除して
すっきり完結されるという点で印象的だ。

BH=
キム・フン作家が激励に現場に来られ、
「脚色が難しい本であろうにシナリオが本当に良い」
とおっしゃっていた。
ファン・ドンヒョク監督の実力だ。
事実映画撮りながらモニタリングをしていないのは初めてだ。
通常、映画を撮る俳優たちがこn感情、あの感情を想像して
そのいくつかを全て試みるが、
監督は自身が求める物が何かを正確に分かっている。
だから序盤撮影してからは「一度見ます」という話をそれ以上しなくなったよ。

- チェ・ミョンギルは当時では口に難しい実利的な意見を出して
周囲の憎しみを得る人物である。
変化と覚醒をするキャラクターよりも
初志貫徹の所信を持った人物を表現する上で
最も重点を置いた部分は。

BH=
この映画には、一人の人物の考えや所信の変化よりも
はるかに大きいものがある。
彼は他の人が「思想が疑わしい」と感じる言葉を
映画の最後まで曲げず叫ぶ人物である。
ミョンギルやサンホン(キム・ユンソク)の両方とも
お互いの意見を曲げないのに、
この部分が正しいか間違っているかの問題に帰結されない。
この映画は、観客がいずれかのキャラクターに感情移入して
一緒に行くのではなく、
客観的にぴったり50対50でその状況を見守るようにしてくれる。
それがシナリオの問題になるかもしれないが、
それが最大の魅力であるようだ。

- チェ・ミョンギルが持つ所信が
今の観客にも響きを与える点は何だと思うか

BH=
一度だけ、理性的で論理的だったミョンギルが「民を生かそう」という、
直接的な台詞を言う。
監督にその台詞を入れようと求めた。
私はそのシーンでその言葉を言うミョンギルが最も大きく見えた。
私はミョンギルやこの映画のすべての人物が
何かを提示したり英雄になる人物ではないと考えている。
ところが彼らの言葉、思考が今の私たちに多くの影響を与えるだろうと見ている。
ふたつの意見がぶつかる状況では、
誰の手を挙げるのではなく、
相手を理解できる心をもっと話すことができるきっかけになったら良いと思う。

- 最近、韓国ジャンル映画に向けた披露度合いが糾弾されている。
女優の作品飢饉現象も問題となっている。

BH=
特定のジャンルの流行は時代を反映した結果だ。
犯罪アクション物に不正関連の話が多く、
ジャンルが一方に偏ってみると、
男性の役割が増えてきて、
なぜか韓国には女優たちが不足している認識が生じてしまう。
最近イ・ジュヨン監督と一緒に『シングルライダー』や
少し前に撮影を終えた、ユン・ヨジョン先輩と一緒の『それだけが私の世界』を作業しながら
そのようなシナリオがとても嬉しくて良かったよ。
また、そのようなシナリオが来れば無視したくない。

- ハリウッド活動計画はまだ未定ですか。

BH=
理想的には、ここで半分、ハリウッドで半分したいが
現実的にならない。
スタジオミーティングを行ってみると、
そこに住んでいる俳優と時折の俳優とは待遇が違う。
アジア俳優たちが一度出演すると完全に居所をそちらに移す場合が多いが
見守ってみると理解がされていたよ。
以前、始めて一度ぶつかってみろという忠告もあって、
私も一度ぶつかってみようかと思ったりしたが、
そうするのに、自国の言語で表現できる良い作品があまりにも多い。
最終的にはすべてが私の選択かもしれないが、
貪欲に無理に合わせたり、圧迫感を持たずに判断しようとしている。

by leechanlbh | 2017-09-24 18:30 | 南漢山城
BHエンタの仲間たち 2017年9月「BH의 새얼굴^^」
BHの新しい顔
9/19に誕生日を迎えて20歳になった
唐田えりか(카라타 에리카)

ヒョジュちゃんが所属している日本のマネージング社の「FLaMme」所属の唐田えりか
BHエンタの新しい顔となった。
唐田えりかって誰?と思う方もあのソニー損保CMでおなじみの美少女と言えば分かるかな?

今回、LG V30の新しいCFモデルされることと同時にBHエンターテインメントに登録された。
카라타 에리카
back number - 「ハッピーエンド」Music Videohttps://youtu.be/hzWDXge2ANM




そう言えばね、キム・ゴンウ移籍ニュースの時にすっかり見逃してしまっていたんですが、
BHエンタで長男的存在だったペ・スビンが
いないことに今更ながら気がついた。
NEWS
「俳優ペ・スビンはBHエンターテインメントと2月の専属契約満了で
再契約はせず、新生企画会社に巣を作った。」




ペ・スビンだけではなく
ドラマ『IRIS』で共演したジュニちゃんも
BHエンタのメンバーに姿がないですね。



韓国では所属社移籍は日常茶飯事と聞くことはありましたが、
やはりこういう話は寂しいですね。



2017年9月現在の仲間たち
f0077885_16425972.png


9/24facebookにUPされた仲間たち
f0077885_17054707.png

左から上段
コ・ス(고수)、パク・ジョンフン(박성훈)、パク・ヘス(박해수)、ショーン・リチャード(션 리차드 )、
BH、イ・ジア(이지아)、ハン・ガイン(한가인)
中段
キム・ポギョン(김보경)、キム・ヨンジ(김용지)、キム・ゴンウ(김고은)、ソン・ジヒョン(손지현)、
ビョン・ウソク(변우석)、ウ・ヒョグァン(우효광)、唐田えりか(카라타 에리카)、
下段
イ・ヒジュン(이희준)、ハン・ジミン(한지민)、チン・グ(진구)、チュ・ジャヒョン(추자현)、
ハン・ヒョジュ(한효주)、ホ・チョンド(허정도)、チャン・ヨンナム(장영남)、

by leechanlbh | 2017-09-24 18:10 | イ・ビョンホン
『南漢山城』メイキング映像
'남한산성' 제작기 영상
https://youtu.be/t-VA9lbLd70


by leechanlbh | 2017-09-24 18:00 | 南漢山城
|ページトップ|