<   2017年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
보고 싶어

이병헌 Byung-hun Lee

■BH weibo


JOFC TOP


Be Happy!!(BH ENTERTAINMENT)

■BH Entertainment official



Rubeurs


■2017年秋日本公開『Master』
配給:ツイン

■『Single Rider(싱글라이더)』
Warnerbros Korea(워너 브라더스 코리아)




040.gif








by leechanlbh | 2017-07-31 23:59 | ご挨拶
BHエンタの仲間たち+
■BH Entertainment official


先週、新しいお仲間をご紹介したばかりでしたが、
今週もまた、新しいお仲間ニュースが上がっていましたね。


俳優キム・ゴウン、BHエンターテイメントと専属契約

BHエンターテイメントの新しい家族を紹介します:)
俳優キム・ゴウン氏がBHと専属契約を結んで、
新しい出発を開始します。

キム・ゴウン俳優はこれまで
映画『ウンギョ』『モンスター』『チャイナタウン』『女侠、刀の記憶』と
ドラマ『チーズイン・ザ・トラップ』など
様々な作品で個性のある演技で存在感を確実に現していた。

特に去る1月放映終了したtvNドラマ『鬼』で
鬼の花嫁チ・ウンタクを引き受けて愛らしい魅力と勢いのある演技力で、
国内外で大きな人気と愛を得ていた:D

今後、引き続きキム・ゴウン俳優の多彩な活動にも
多くの関心と愛お願いします^^






新鋭ピョン・ウソク、BHエンターテイメントと専属契約を締結

BHエンターテイメントの新しい家族を紹介します:)
ピョン・ウソク氏がBHと専属契約を結んで、
本格的な演技活動を開始します。

ピョン・ウソク氏は、これまでドラマと
多数の広告とマガジン、ファッションショーのステージを介して顔を知らせた新人ですが、
最近芸能番組のメインMCにまで活躍し、
多方面で頭角を現わしているライジングスターです。

さまざまな分野に挑戦し、自分だけの道を作って行っているピョン・ウソクの
本格的な演技活動にも多くの関心と応援お願いします:D




by leechanlbh | 2017-07-22 20:58 | イ・ビョンホン
ピョン・ヨハン、キム・サラン合流にうきうき
豪華キャスティング情報が続きます。

ピョン・ヨハンを知ることになったのは、ドラマ『未生』でした。
ピョンという名字が珍しかったし、親しみやすかったし(苦笑)
大活躍中の若手俳優なので、
あちこちで見かけるようになりましたよね。

ピョン・ヨハン、新ドラマ『ミスター・サンシャイン』に出演確定…
イ・ビョンホンとの共演に“高まる期待”

ピョン・ヨハンがキム・ウンスク脚本家からラブコールを受けた。

ピョン・ヨハンの所属事務所SARAMエンターテインメントの関係者は18日、OSENとの取材で
「ピョン・ヨハンがキム・ウンスク脚本家の新作『ミスター・サンシャイン』に出演することになった」
と知らせた。





続いて・・・・

正直に言うとそれまであまり存じ上げなかった女優さんでしたが、
ドラマ『愛するウンドン』を見た時に
とても透明感のある方だなぁと感じる女優さんで印象に残っていました。
そのキム・サランがドラマ『ミスターサンシャイン』に合流するとのこと。

[単独] 『ミスターサンシャイン』キム・サラン合流…
イ・ビョンホン、キム・テリに引き続き豪華キャスティング完成
俳優キム・サランがキム・ウンスク作家の新しいドラマ『ミスターサンシャイン』に出演します。

キム・サランが合流して豪華キャスティングを完成することになりました。
複数の放送関係者は
「キム・サランが去る18日ドラマ演出陣とミーティングをした。
ドラマの内容と配役に深い共感を得た」と説明しました。
キム・サランは去る2010年
キム・ウンスク作家の興行ドラマ『シークレット ガーデン』で
ユン・スル役で大人気を呼びました。
今回もキム・ウンスク作家、イ・ウンボクPDとともに
シナジー効果を出すと見られます。

[文化スポーツ部イ・ドンフン記者]



『シークレット・ガーデン』に出演されてたんですね?
未見のため、存じ上げなくてすみません。




ついでと言っては何ですが、
イ・ウンボクPDがKBSを退社したときに上がっていた記事をリンクしておきます。

「太陽の末裔」を演出したイ・ウンボクプロデューサー、KBSを退社

イ・ウンボクプロデューサーはKBSを離れた後、
tvNが準備しているキム・ウンスク脚本家の「鬼」の演出を務める可能性が高いと言う。
イ・ウンボクプロデューサーはキム・ウンスク脚本家とタッグを組んで「太陽の末裔」を作った。


by leechanlbh | 2017-07-22 11:00 | ミスターサンシャイン
映画『南漢山城』9月
映画『南漢山城(남한산성)』封切りは9月
をお知らせする記事ですが、
2017年の秋夕連休が10月3日~10月5日なので
そのころの動員も想定内の封切りになるのでは?と予想してみると
9月後半かな?
場合によっては、釜山映画祭でのプロモも有り得るのかな?

[公式立場]「演技の神の組み合わせ」.. 『南漢山城』
キム・ユンソクXイ・ビョンホンXパク・ヘイルXコ・ス、
9月封切り確定
2017.07.20

[OSEN=キム・ボラ記者]
映画『南漢山城』(監督ファン・ドンヒョク)が
後半作業を終え、9月、本格的に観客に会う準備をしている。

「南漢山城」は出版以来70万部の販売高をあげたキム・フン作家の本を原作とする。
映画『るつぼ』『怪しい彼女』のファン・ドンヒョク監督が演出を引き受けて
製作段階から高い関心と期待を受けた作品である。
特に俳優キム・ユンソク、イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・ヘイル、コ・スなど
演技派俳優たちの出会いで注目されている。

キム・ユンソクは清の恥辱攻撃に対抗して、
最後まで戦って大儀を守らなければならないと信じている
斥和派礼曹判書キム・サンホン、
イ・ビョンホンは、恥辱に耐えても君主と民の生活を守ろうとする
主和派吏曹判書チェ・ミョンギル役を引き受けた。
そして激しく対立する大臣たちの意見の間で苦悩する王仁祖はパク・ヘイルが、
寒くて空腹の痛みの中でも、自分のやるべきことを黙々とする鍛冶屋ソ・ナルスェはコ・スが、
山城の防御に責任を負う守禦使イ・シベクはパク・ヒスンが引き受け
キャスティングラインナップに力を加えた。

昨年11月21日初めての撮影をスタートして酷寒の寒波の中、
全国各地を行き来しながら、ロケ撮影に出た『南漢山城』の制作陣は、
5ヶ月間の撮影を終え、4月23日に江原道平昌で締めくくった。

「演技の神」がひとつに団結した『南漢山城』が
観客たちの好評を得ることができるか気になる。
9月封切り。

by leechanlbh | 2017-07-22 10:45 | 南漢山城
BHと青龍part3
この数か月「청룡영화상」のサイトが閉鎖中で、
トピ「BHと青龍」も中断している形となりましたが、
先日覗くと2016年の記録が加わり再開していました。
改めて、このトピも再開します。


BHと青龍part2からの続きです。


2002年『中毒』で主演男優賞ノミネート。
他には
『ライターをつけろ』のキム・スンウ、
『公共の敵』のソル・ギョング、
『復讐者に憐れみを』のソン・ガンホ、
『コースト・ガード』のチャン・ドンゴン、
『酔画仙』のチェ・ミンシクで

『公共の敵』のソル・ギョングが獲得しています。


『中毒』では主演女優賞にイ・ミヨン、
助演女優賞にパク・ソニョンが候補に挙がっていました。

この時の授賞式が2002年12月12日で参加したかどうかは不明ですが、
この頃って
ドラマ『オールイン』の撮影で渡米中だったんじゃないか?
と思ったりします。




2003年はノミネートはありません。
映画出演作はなく、
ドラマ『オールイン』年でしたからね。


ただし、プレゼンターで参加したのかな?
その時の
レッドカーペットBH
が上がっていました。
f0077885_10533041.jpg


by leechanlbh | 2017-07-17 18:00 | 純愛中毒
『それだけが私の世界』改め『それだけが僕の世界』
追記 ハン・ジミンとパク・ジョンミン



ハン・ジミンとチェリ

映画のタイトル『それだけが私の世界』改め
『それだけが僕の世界』のケータリング情報が上がっていました。

こちらは映画『南漢山城』チームによる
「イ・ビョンホンとそれだけが僕の世界を応援します」
ケータリングカーです。




こちらはCJによるケータリングカー



熱い中、撮影も大変でしょうけど
皆さん、頑張って下さいね。

by leechanlbh | 2017-07-15 17:22 | それだけが僕の世界
BHエンタの仲間たち
7/14にはBHエンタのweiboが開設されました。
Be Happy!!(BH ENTERTAINMENT)



またひとり、BHエンタのお仲間が増えました。


モデルキム・ヨンジ(김용지)氏が
BHと専属契約を結んで俳優としての活動を開始します。
キム・ヨンジ氏は、これまで
グラビアとミュージックビデオ、広告など
多方面で頭角を現した新人ですが、
これからもっと多様な姿を披露し、
新人俳優としての力量を広げる予定です。
多くの関心と応援、そして愛をお願いします^^




BHエンタの仲間たち17人


上段左から
ハン・ヒョジュ(한효주)、ハン・ジミン(한지민)

コ・ス (고수) 、チャン・ヨンナム(장영남)、パク・ヘス(박해수)、チン・グ(진구)

イ・ジア(이지아)、イ・ヒジュン(이희준)、チュ・ジャヒョン(추자현)、パク・ジョンフン(박성훈)

キム・ポギョン(김보경)、ソン・ジヒョン(손지현)、キム・ヨンジ(김용지)、ショーン・リチャード(션 리차드 )

ハン・ガイン(한가인)、BH、ホ・チョンド(허정도)



皆様のご活躍祈っています!!

by leechanlbh | 2017-07-15 16:24 | イ・ビョンホン
Jul.12に寄せて~!!
BHのお誕生日当日に更新できなくて040.gif

お祝いしてくれたファンに対してのお礼コメントが
weiboに上がっていました。

「毎年、私の普通の一日を
特別にしてくださるファンの、そしてスタッフの皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、幸せな一日を過ごしました。

by BH weibo



今年はBHエンタから上がっていたセンイル消息
特に今まで、ルバースでのセンパの様子が公開されることはなかったのですが
これぞ、時代の流れですよね。
有り難く、遠慮無く貼らせていただきます。

先ずはinstagramより




BHエンタ公式NaverPostより


[이병헌]Happy ByungHun's Day.

BHエンターテイメント公式
2017.07.13. 13:321,938


こんにちは。BHエンターテイメントのポストれるハッピーデイです^^
猛暑の中、みんながんばっいますか?
今日はイ・ビョンホン俳優の消息を伝えに来ました。

まさに昨日、7月12日!
イ・ビョンホン俳優の誕生日でした。
だからファンの方々に直接準備してくださった、
特別な誕生日パーティーが開かれました。

イ・ビョンホン俳優のファンクラブ「ルバース」は
16年目ビョンホン俳優の誕生日パーティーを開いてくださったんです!
この日韓国ファンの方だけでなく、
日本から来てくださったファンの方まで席を一緒にしていただきました。

ファンの方々には内緒で、
映画『それだけが僕の世界』の撮影を終えて
サプライズで現れたその方!
今まさにその現場を公開します。

--------------------------------------------------------------------------------
f0077885_15451025.jpg

入り口での歓迎は
ルーバスの立て札とイ・ビョンホン俳優。
すでにドキドキ♥
f0077885_15451886.jpg

ファンの方々がこんなに素敵な誕生日ケーキを用意してくれました。
見えていますか?『甘い人生』『良い奴、悪い奴、変な奴』『光海』『マグニフィセント7』『密偵』
イ・ビョンホン俳優の作品の一つ一つをすべて刻んだ、
意味がいっぱい詰まったケーキ。
f0077885_15452709.jpg

Waiting For You
誕生日パーティーが盛んに進行されている中
ビョンホン俳優が到着しました。
いつ入ろうかのタイミングを見ているイ・ビョンホン俳優の様子。
ドキドキ!
f0077885_15471010.jpg

よし、いよいよ入場!
イ・ビョンホン俳優のびっくり登場にみんな驚きながら、
すぐに歓呼してくれました。
ファンの方々が喜ぶ姿に私たちも一緒に満足^^

f0077885_15471806.jpg

f0077885_15472541.jpg

「元気だった?」
誕生日のお祝いの歌と一緒にケーキのろうそくも消し、
久しぶりにお互いの安否を確認する貴重な時間。

f0077885_15473138.jpg

f0077885_15473876.jpg

ファンの方々の質問に
一つ一つ答えて熱を帯びた近況トーク中!
Happy Birthday!

f0077885_15480730.jpg

ファンの方々と挨拶をし、
惜しんで歩を踏み出したイ・ビョンホン俳優。
すぐに、また会いましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
長い間一緒にしてきたファンの方々とイ・ビョンホン俳優の絆の強さが感じられた時間。
みんな本当に感謝して幸せでした^^

イ・ビョンホン俳優は映画『南漢山城』ですぐにあなたを訪ねて行く予定だから、
少しだけ待ってください^ - ^
--------------------------------------------------------------------------------

★BHエンターテイメント俳優たちのニュースを誰よりも速く接する方法★
BHエンターテイメントのポスト"フォロー"ボタンをクリック!
※ポスト内のすべてのコンテンツの著作権は、
BHエンターテイメントと表記された各ソースにあります。



by leechanlbh | 2017-07-15 15:56 | イ・ビョンホン
イ・ビョンホンの変遷 - デビューの頃からシングルライダーまで
Planetで紹介されていたyoutube
イ・ビョンホンの変遷 - デビューの頃からシングルライダーまで
https://youtu.be/ssDp7_ewpww



俳優イ・ビョンホンさんが出演した映画とドラマ全36編が込められた短い映像です。
(多数の初期作ドラマと映画が映像確保の難しさに不足しています。)

収録映像リスト
=============
01明日は愛 - ドラマ(1992)
02アスファルトの男 - ドラマ(1995)
03風の息子 - ドラマ(1995)
04ランナウェイ(1995)
05彼らだけの世界(1996)
06地上満歌(1997)
07我が心のオルガン(1999)
08カイスト - ドラマ(1999年特別出演)
09ハッピートゥゲザー - ドラマ(1999)
10共同警備区域JSA(2000)
11バンジージャンプする(2001)
12美しき日々 - ドラマ(2001)
13マリの話(2001声の演技)
14中毒(2002)
15オールイン - ドラマ(2003)
16誰にでも秘密はある(2004)
17スリー、モンスター(2004)
18甘い人生(2005)
19その年の夏(2006)
20HERO(2007特別出演)
21良い奴、悪い奴、変な奴(2008)
22GI.Joe戦争の序幕(2009)
23アイリス - ドラマ(2009)
24悪魔を見た(2010)
25インフルエンス(2010)
26光海、王になった男(2012)
27GI.Joe2(2013)
28Red 2.(2013)
29ターミネータージェニシス(2015)
30ヒョプニョ、刀の記憶(2015)
31インサイダーたち(2015)
32ミスコンダクト(2016)
33密偵(2016年特別出演)
34マグニフィセント7(2016)
35マスター(2016)
36シングルライダー(2017)


by leechanlbh | 2017-07-15 15:50 | イ・ビョンホン
頼もしいCastが加わりました。

*****記事抜粋*****
ユ・ヨンソク、新ドラマ「ミスター・サンシャイン」に出演確定…イ・ビョンホン&キム・テリと共演

俳優ユ・ヨンソクがキム・ウンスク脚本家とイ・ウンボクプロデューサーの新作「ミスター・サンシャイン」に合流する。

10日、所属事務所キングコングby STARSHIPは
「ユ・ヨンソクが『ミスター・サンシャイン』に
ク・ドンメ役として出演を確定した」と伝えた。

ユ・ヨンソクは劇中、お嬢さん(キム・テリ) を愛する、
愛にすべてをかけた男ク・ドンメ役を演じる。

ユ・ヨンソクは今年1月に韓国で放送終了となったSBS「浪漫ドクターキム・サブ」で、
吸引力ある演技と繊細で深い感情演技を披露し、好評を受けた。
特にドラマだけではなく
映画と舞台を行き来するなど、幅広い演技スペクトルを作った彼が
「ミスター・サンシャイン」に出会い、
どんな魅力をアピールするのか期待を集めている。

これにHwa&Damピクチャーズのユン・ハリム代表は
「ユ・ヨンソクは加える色によって、
多彩な変化を見せることができるビジュアルと演技力を備えた俳優だ。
普段、ジャンルとキャラクターを問わず自身だけの色に変え、
変化していく彼の演技に関心を持って見守り、
今回『ミスター・サンシャイン』を通じて共演することになった。
今回の作品を通じてもう一度演技変身を図る彼の演技に期待が大きい」
と伝えた。


by leechanlbh | 2017-07-10 23:30 | ミスターサンシャイン
|ページトップ|