<   2017年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
20年前の6月「イ・ビョンホンLAで緊急治療室に運ばれる騒動」

[20年前の今日] イ・ビョンホン、休みなしに駆けて来た演技 27年史
2017-05-29 07:00

[スポーツソウル クォン・ジュンヨンインターン記者]
今年で27年目を迎えた俳優イ・ビョンホン。
もうどんな作品に会っても
何気ないように思うのだが、
まだ彼の心は活発にときめいている。

*****(???なフィルモグラフィーは中略)*****

[当時の記事本文]
이병헌 LA서 응급실에 실려가는 소동
(イ・ビョンホンLAで緊急治療室に運ばれる騒動)
f0077885_10084388.png

当時の何かの雑誌のようですね。
記事全文ではないです。
全文を読みたくても画像はボケボケで
ハングルが分かりません。・・・・残念


世界チャンピオンベルトを獲得した後、
最愛の妻シム・ウナの懐に抱かれ、
息を引き取るハッピーエンドではなく、
トラジックエンドドラマが終わって
数多くの女性ファンたちの胸を締め付けた「美しい彼女」の
イ・ビョンホンがファンの余韻を後にし、
ドラマの撮影を終えるやいなや6月12日、米国LAに直行した。
6月15日からニューヨークでCF撮影をする前に
祖母母方の祖父など母方の家族親戚を訪ねて
しばらく休息をとるために選んだ選択だった。

しかし、空港を降りるやいなや、
その計画は水の泡になってしまった。
彼がLAに到着したというニュースが伝えられると、
同胞たちが空港に集まり、イ・ビョンホンを歓迎してくれたと。

同胞たちの反応に力を得たイ・ビョンホンは
予定にもなかったファンサイン会を持つなど、
多忙な一日を送った。
しかし、ソウルから疲れていた彼は、
最終的に倒れてしまった。
救急車に乗せられて病院に行ったイ・ビョンホンは、
しばらく休息を取った後、祖父宅に帰宅。

しかし、母方の祖父宅で身動きせずに休息を取ろうとしていた彼は、
一部の過激的なファンが家の外に陣取っていたために
睡眠が十分取れなかったという。

イ・ビョンホンはLAを経て、
ニューヨークでCF撮影を終えて、
7月初めに帰国する予定。






いきいきとした時代のイ・ビョンホン…女心を盗んだ彼はダンディー


革のジャケットを着たタフな姿も幻想的...申し分のない肌は「おまけ」


元祖イケメン俳優イ・ビョンホン、輝く彼のオーラ


女性ファンを睡眠不足にしたイ・ビョンホンの強烈な目つき


昔も今も変わらないイ・ビョンホン…小悪魔的な魅力「プンプン」


イ・ビョンホンの彫刻のような顔立ちは、今でもファンの感嘆をこぼし出す


イ・ビョンホンのトレードマークである「殺人微笑」





「千万俳優」という修飾語もイ・ビョンホンの情熱を阻むことができなかった。
もちろんカリスマあふれる演技、
そして27年目の俳優の老練は現在進行形である。
いつも作品に入る数ヶ月前からキャラクター分析をするイ・ビョンホンだから、
彼が出演する作品は「信じ見るだけ」である。
デビュー後から今まで休む暇なく烈日して観客を訪ねているイ・ビョンホンの
熱い情熱があるからこそ、
今後、彼の姿がより期待される。



ドラマ『美しい彼女』の放送は
1997.04.19~1997.06.08です

by leechanlbh | 2017-05-30 18:00 | YOUNG-BH
Coming Soon 2017.6.1
절대 만나선 안될 두 남자가 만난 이유는?
https://youtu.be/6qB9rL_FV6A


絶対会ってはだめな二人の男が会った理由は?
2017年 6月 1日、
# ルノーサムスン自動車facebook
彼らが会った本当の理由が明らかになる
#いたずら_今_俺のか?
#楽しみだけ_ヒント無い
f0077885_16292454.jpg

by leechanlbh | 2017-05-30 17:45 | BHのCF
「あなたに(당신에게)」(SBS올인)

CS テレ朝チャンネル2で放送中だった
ドラマ『オールイン』
ノーカットで挿入歌の音源も元のまま
12話のあの挿入歌
やっぱり良いですね。

原曲である安全地帯の「あなたに」 (1984)は
韓国でカバーされたのがいくつかあるようで
オールインでの挿入歌以外にもありました。
2001年SBSドラマ『 피아노(ピアノ)』OSTとして
캔(CAN)が歌う「내일 또 생각이 나겠지(明日も思い出すだろう)」
を見つけました。
つまり、ピアノの方が先に韓国で出ていたということですね。
そしてどちらも原曲の歌詞ではなくオリジナルになってます。




今回『オールイン』での映像はないけれど
オールインの「あなたに」に浸ってみてください。

チェ・カン(최강)最強 「あなたに(당신에게)」(SBS올인)
https://youtu.be/_zI918N_Cds



최강 당신에게(올인OST)

TONIGHT
 그대가~ 나를 떠나가려 한다는 걸 알지만
クデガ ナルトナガリョ ハンダヌン ゴルァッチマン
君が私から去ろうとしていることは分かっているけど

끝내 보낼 수도 잡을 수도 없는 나를 용서해줘요
クンネ ボレスド チャブルスドオムヌン ナル ヨンソヘジョヨ
結局 送ることも取ることもできない私を許してくれ

TONIGHT
웃어도~ 그대 눈에 고인 눈물이 또 아-파와
ウッソド~クデヌネコイン ヌンムリトッアーッバァ
笑っても 君の目にたまった涙がまた

잊어도 더 잊어도 잊지 못할 단 하나의 내 사람인데
イジョド ト イッソド イッチ モッタルダン ハナエ ネサランインデ
忘れようとしても忘れることができないただ一人の人なのに

함께 했던 수많은 시간들이 이미 스쳐지나가도
ハムケ ヘットン スマヌンシガンドゥリ  イミ スチョジナガド
一緒すごした時間がもうすれちがっても

꿈이라고 믿어야해요~ 이젠 영원히~
クミラゴ ミドイェヘヨ~   イジェン ヨンウォニ~
夢だと信じなければならない~ もう永遠に~

올수 없는 나에 가슴속에 그대여
オルスオムヌン ナエ カスムソゲ クデヨ
来ることのない私の胸の中の君に
GOOD - BYE


TONIGHT
그대가~ 눈을 뜨는 곳에 이제 나는 없어요
クデガ~ ナルトゥヌンゴセ イジェ ナンオップソヨ
君が 瞳を開いてももう私はいない

그대가 또 아니면 어떤 누구라도 다시 품에 안지 못해
クデガ トッアニミョン オットン ヌグラットドダシ ブメアンチモッテ
君でなければ誰も胸に抱くことができなくて

처음부터 끝이라 느낀 사랑
チョウムブト クッチラ ヌッキンサラン
はじめから終りだと感じた愛

모두 그대 줬으니까
モドゥ クデ ジョッスニカ
すべて君にあげたから

후회하지 말아야해요 우리 사랑을
フフェハジ マラァイェヘヨ  ウリサランウル
後悔しないで私たちの愛を

서로 여서 너무 행복했던 추억도
ソロ ヨソ ノムヘンボケットン チュオド
お互いにであってとても幸せだった思い出も

꿈이라도 믿어야 해요
クッミラド ミドイェヘヨ
夢だと信じなければならない

이젠 영원히~ 가질 수가 없어도
イジェン ヨンウォニ~ カジルスガオプソド
もう永遠に~持つことができなくても

나의 가슴 속에 그대여
ナエガスムソゲ  クデヨ 
私の胸の中の君に 
GOOG-BYE

사랑해요 나의 마지막은 그대여
サランヘヨ  ナウェ マジマクン クデヨ グッバイ
愛してる 私の終わりは君だよ 
 GOOD-BYE



........................
歌詞参照は:
久しぶりにこちらのblog「ハングルコンブ」で040.gif


by leechanlbh | 2017-05-28 20:00 | Allin
イ・ビョンホン「LBH ON TOUR 2017」CSテレ朝チャンネル1


f0077885_00353817.jpg

世界を舞台に活動を続けるイ・ビョンホンの最新TOURをTV初・独占放送!
放送時間■6月3日(土)午後4:00~よる6:15
番組内容
音楽、ダンスはもちろん、今TOURの目玉は皆さまとの絆をより深くするために新設された
「LBH JAPAN AWARDS」

2017年初頭、決意を新たに更なる一歩を刻むため、
LBHを支持してくれる人々と共に分かち合う賞
「LEE BYUNG HUN JAPAN AWARDS」を設立。
一緒に歩み続ける日本のファンと、
喜びはもちろん時には悲しみも共有し、
心を強く、未来へと踏み出すため、
節目節⽬を彩る“PRIZE=賞”を認定・発表。
それぞれの歩みを同じ目線で再確認し、
ファンとイ・ビョンホンとの絆をさらに深くする。

記念すべき第1回目の開催となる今回は、
日本公式ファンクラブ10周年以降の1年間に起きた出来事を中心に発表・表彰。
視聴者の皆様にも楽しんで頂ける数々の“賞=Show”をご期待ください!

トークでは世界を見据え、
LBHと共通点も多いという事から未来へつなぐ
コラボレーション企画も兼ね中村獅童が登場!

幅広い活動をしているという事をはじめ、
何かと共通点が多いこの2人故に実現した今回のコラボレーションは
「海外での活動」「チャレンジ」(アナログとデジタル 伝統と革新 )、
そして歌舞伎で主役を務める前に、
実はバンド活動でデビューも果たしていた中村獅童との共通点でもある
「音楽」に関してトークを繰り広げる。

彼らが最初に出会う瞬間をファンに目撃してもらいたいという事で、
敢えて打ち合わせなどで事前に会う事なく、
今回ステージ上で交わる瞬間が初対面となった。


by leechanlbh | 2017-05-28 00:00 | イ・ビョンホン
イ・ビョンホンの後悔
うけるぅ~!!



サイが SNSにあげた話題の映像 「イ・ビョンホンの後悔」

ぎこちない身振りで「コミック振り付け」を披露する自分を見て
後悔するイ・ビョンホンの姿が話題だ。

24日歌手サイが自分のSNSに
#イ・ビョンホンの後悔#もう一度#I LUV IT
の3つのハッシュタグと一緒に映像を公開した。

この映像は、サイの「I LUV IT」のミュージックビデオと、
2013年にイ・ビョンホンが出演したKBS2TVドラマ「アイリス」を合成したもので
ミュージックビデオの中に厄介なダンスを披露する自分の姿を見て
後悔するイ・ビョンホンの姿が入れられた。

深刻な表情で頭をかかえて
滑稽な振り付けを披露する自分の姿を見ていたイ・ビョンホンは
終わったと思った瞬間、
「もう一つの」と叫ぶ場面を見て絶叫し目を閉じてしまう。

一方、サイは16日SBS「本格芸能真夜中」に出演して
イ・ビョンホンのダンスの実力を賞賛した。
彼は「私的な席でヒョン(イ・ビョンホン)が踊るのを見たことがある」
とし「一人だけで見るのはもったいないと考え、
その後、毎日せがんだ」と述べた。
続いて「ヒョンはダンス欲がある。
上手く出来なかった、またやり直そうと言った。」
と言って笑いを誘った。

by leechanlbh | 2017-05-25 23:25 | イ・ビョンホン
2017 QM6 TVC 60s
2017 QM6 TVC 60s
renaultsamsungM
https://youtu.be/IWYZEvLj4yA


by leechanlbh | 2017-05-23 22:03 | BHのCF
「クネセ(그것만이 내 세상)」Cast情報
Nop.Kの2016年1月リリースされた「クライマックス」の
MVでボクサーに扮する俳優ソンフン(성훈)
ミット打ちの相手がユク・チンス(육진수)です。

[MV] Nop.K _ CLIMAX(클라이막스) (Feat. Hoon.J)
https://youtu.be/mzYcdiGjhlA







「ファイター ユク・チンス」で俳優ユク・チンスが
イ・ビョンホン-パク・ジョンミン主演映画 「それだけが私の世界」 キャスティング

最近映画『ローマの休日(로마의 휴일)』『新伝来童話(新전래동화) 』などに出演して
俳優としての地位を押し堅めているユク・チンスが
今度はイ・ビョンホン、パク・ジョンミン主演の映画『それだけが私の世界』に合流する。

特に、実際に異種格闘技選手であり監督として活躍したことがあるユク・チンスは、
今回の役を完璧に消化して、俳優としての真価を発揮する予定である。

ユク・チンスは電話インタビューで
「格闘技選手として活動していると他の領域での活動をするというのが容易ではないので
後輩たちに道が開かれるきっかけになったら良いだろう。
もっと発展する姿を見せる」と伝えた



by leechanlbh | 2017-05-20 17:30 | それだけが僕の世界
6/3が楽しみです。
要チェック

関東ではテレビ朝日(Ch.5)で5/21 (日) 4:00 ~ 4:05 (5分)放送
テレビ朝日のCS放送の魅力をお届けする番組!
CSテレ朝ナビ!

☆世界を舞台に活躍中のイ・ビョンホンの
最新ツアーをTV初・独占放送!
『イ・ビョンホン「LBH ON TOUR 2017」』





SNS情報ですが、
先日、大先輩のキム・ヨンチョルさんの息子さんの結婚式に
ご夫婦でお祝いに駆け付けていたようですね。

by leechanlbh | 2017-05-19 20:00 | イ・ビョンホン
Unicef 安全ピン[every child pin]キャンペーン
어린이를 지키는 약속, 유니세프 [#every child] 핀
https://youtu.be/ls44YRzg-X4





イ・ビョンホン - ハン・ヒョジュなどBH俳優10人、子供のキャンペーンに参加

BHエンターテイメント所属俳優10人
(コ・ス、バク・ソンフン、バク・ヘス、イ・ビョンホン、イ・ヒジュン、
チャン・ヨンナム、チン・グ、チュ・ジャヒョン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュ)が
ユニセフ[#every child]ピンのキャンペーンに参加する。

紛争、疾病、悪習など多くの危険から子供たちを守ろうと心を合せた。
5月16日に初めて公開される俳優ハン・ジミンのキャンペーン紹介映像をはじめ、
地球の子供に向けた関心と支援を促す俳優たちの慎重な声が込められた映像が
順次公開される予定である。

ユニセフ[#every child]キャンペーンは、
安全ピンを意味する英語の「safety pin」に着目して、
子供を守り、安全ピン型ののユニセフ[#every child]ピンを付けようと奨励している。
このキャンペーンを通じて期間中、後援に参加した人々には、
ユニセフ「every child」ピンが贈呈され、
スポンサーは衣服、バッグなどにピンをつけて
子供のための関心と決意を表現することができる。
特にBHエンターテイメントは、ピンの製作に共に参加して意味を加えた。

ユニセフ[#every child]ピンのキャンペーンは
7月3日まで、ユニセフ韓国委員会のホームページ
http://unicef.or.kr/)で確認することができ、
俳優たちの参加の映像と写真は順次公開される予定だ。


by leechanlbh | 2017-05-16 21:26 | イ・ビョンホン
【百想裏話】

5/9のVIP試写会登場の他のこの一週間を追記
☆5/4 期日前投票していたBH&MJ

5月4日、第19代大統領選挙前投票初日、
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、
午前10時ごろ、ソウル市江南区サムソン1洞住民センターで
19代大統領選挙前投票を終えた。
目撃談によると、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは
ラフな姿で館内投票所を訪問した。
イ・ビョンホンは、赤いジャンパーに帽子とサングラスを着用しており、
イ・ミンジョンは黒いフライトジャケットにジーンズで
特別なファッションセンスを披露し、
二人の親しい姿が印象的だったということだ


☆5/7~8広告撮影(ルノーサムスン)
5/8センイルだったメイクさんのinstagramより





【百想裏話】イ・ビョンホン・チョン・ドヨン、勝手知ったる「常連客」

第53回百想芸術大賞は、放送と映画「すべての祭り」であった。
スターを含む製作代表・監督・PD・作家などが総出動して、お互いを祝って慰労した。
スターは、カメラで見られる様子だけでなく、控室でもより品格が光った。
授賞式の場合待合室は緊張感があふれる。
百想は違った。
余裕と配慮があふれた。
目があうたびに握手と挨拶を交わし、
「元気だった?」と安否が行き来した。
このため、百想は「星の宴」ではなく「皆の宴」に生まれ変わることができた。

イ・ビョンホン・チョン・ドヨン、「百想常連客」は、何をしても違う

イ・ビョンホンとチョン・ドヨンは「百想常連客」で
2年連続の舞台に上がった。
二人は昨年、それぞれ「インサイダーたち」と「無頼漢」で
映画部門最優秀賞を獲得し、今年プレゼンターに出た。
二人は「百想経歴」らしく引き受けた台本の順序をてきぱき把握した。
また、自然に腕を組んで悪戯をして待合室で誰よりも余裕を誇った。
イ・ビョンホンの場合、映画部門では2006年の『甘い人生』
2011年『悪魔を見た』2013年『光海:王になった男』などと百想を訪れていた。

ソ・ヒョンジン、受賞後激しい反応...「きゃっ」

ソ・ヒョンジンはtvN「またオ・ヘヨン」でTV部門最優秀演技賞を獲得した。
彼女は受賞をして舞台後方から降りてすぐに「きゃっ」と声を上げた。
百想スタッフに「本当に私の受賞は当たっているか。間違ったことではないか」
と改めて尋ねた。
さらにソ・ヒョンジン側は
「ソ・ヒョンジンではなく、他の方が受けることと思ってきた。
本当に「百想は受賞歴を教えていないんだな」ということも改めて分かった」
と嬉しい気持ちを隠さなかった。
この日ソ・ヒョンジンのジャケットも話題になった。
ドレスの上に黒のジャケットをかけておしゃれを誇ったこと。
ここにも秘密が隠れていた。
ソ・ヒョンジンは、
「実はドレスに食べ物をこぼした。
やむを得ず即興的にジャケットで覆ったもの」
と言ってかわいい笑いを見せることもした。

ユ・アイン、生放送10分前に到着
ユ・アインは現在tvN「シカゴタイプライター」で熱演中だ。
ギリギリの撮影日程にも気軽に百想のプレゼンターに出た。
百想に到着するまで撮影日程を消化していた彼は、
生放送10分前に到着した。
スーツに着替える間もなくあたふた舞台に上がった。
ユ・アインはプロだった。
わずか10分であったが台本を完璧に理解する姿を見せた。
特に足を負傷したキム・ヘスをエスコートし、「マナー男」にもなった。
ユ・アインは昨年SBS『六龍が飛ぶ』でTV部門最優秀演技賞を受賞している。

監督控室は「愛の部屋」

特に人が込み合っていた部屋があった
他でもない「映画監督控室」
この日ナ・ホンジン監督とパク・チャヌク監督は、
早目に現場に到着して挨拶を交わした。
俳優たちはナ監督とパク監督を見つけるやいなや
生放送10分前まででもお互いに挨拶するとして競って控室を訪問した。
俳優たちの足は絶えず、並んで挨拶する珍しい風景も演出された。
また、ナ監督とパク監督は新人監督のユン・ガウン監督、イ・ヨソプ監督、イ・ジュヨン監督なども
挨拶を交わし温かい雰囲気をかもし出した。

約80%...史上最大のレッドカーペットの出席率

去る3日、COEXは連休を迎えた市民がいっぱい。
午後3時20分百想レッドカーペットが開かれるという噂が伝わると
多くの市民は、スターたちの姿を見るために、COEX東門に集まった。
これ報酬をするように約80人を超える参加者のうち
60人に近いスターと監督などがレッドカーペットを踏んだ。
これは百想史上最大人数である。
場内進行を引き受けたJTBCソン・ミンキョアナウンサーは
多くのスターたちの登場に冷や汗を流した。



因みに5/12には上岩スタジオ辺りで『南漢山城』メンバー達と足跡残しています。
by leechanlbh | 2017-05-13 12:00 | マスター
|ページトップ|