6人のキャラクターPoster「国の運命がそこに閉じ込められた」
追記
スティール画像公開
daum ①
daum ②

「名不虚伝」・・・「光海」に次ぐ名品史劇演技
[マイデイリー=キム・ナラ記者]
俳優イ・ビョンホンが映画『南漢山城』で
名品史劇演技の真髄を見せてくれそうだ。
8日午前、イ・ビョンホンの熱演スチールを公開した。
写真の中のイ・ビョンホンは目つきだけで雰囲気を圧倒した。
深い感情演技をうかがわして映画に対する期待感を与えた。



「나라의 운명이 그곳에 갇혔다」
「国の運命がそこに閉じ込められた」





Daum movie 『남한산성』




忠武路(チュンムロ)最高俳優の拮抗したシナジーと
強烈な存在感が込められた6人のキャラクターポスターを公開した。

まず、チェ・ミョンギル役イ・ビョンホンとキム・サンホン役キム・ユンソクのポスターは、
雪が舞う極寒の南漢山城で
国と民のために苦悩する姿で耳目を集中させる。
二つのキャラクターを名不虚伝の演技力に消化したイ・ビョンホンとキム・ユンソクの姿は
どこでも会うことができなかった圧倒的演技シナジーを予告して緊張感を加える。

また、王仁祖役パク・ヘイルのポスターは
南漢山城に隔離された王の心痛と孤独をそのまま表わして深い印象を残す。

鍛冶屋ナルチェ役コ・スのポスターは
民衆の身分にも戦争を終わらせるために
命をかけて檄書運搬の重責を引き受け、堅い意志と信念をのぞけるようにする

イ・シベク役パク・ヒスンのポスターは
いかなる悪条件にも屈しないで戦闘に飛び込んだ姿で強烈さを伝える。

清の通訳役チョ・ウジンのポスターは
涼しい表情と目つきで視線をひきつけて朝鮮人の身分にも
清の通訳を担当するキャラクターに対する気がかりなことをかもし出す。

ここにポスターに掲げられた「国の運命がそこに閉じ込められた」
というコピーは孤立無援の南漢山城の中朝鮮の運命と
民の命がかかった激しかった47日間の話を予告して期待感を高める。

by leechanlbh | 2017-08-07 17:30 | 南漢山城
<< 今日という日は・・・・・♪ |ページトップ| 祭祀(제사) >>