『それだけが私の世界』改め『それだけが僕の世界』
追記 ハン・ジミンとパク・ジョンミン



ハン・ジミンとチェリ

映画のタイトル『それだけが私の世界』改め
『それだけが僕の世界』のケータリング情報が上がっていました。

こちらは映画『南漢山城』チームによる
「イ・ビョンホンとそれだけが僕の世界を応援します」
ケータリングカーです。




こちらはCJによるケータリングカー



熱い中、撮影も大変でしょうけど
皆さん、頑張って下さいね。

by leechanlbh | 2017-07-15 17:22 | それだけが僕の世界
<< BHと青龍part3 |ページトップ| BHエンタの仲間たち >>